【旧サイトでのご注文履歴に関するご案内】
●旧サイトでご発注いただいた未着商品の確認について●
・旧サイトでご発注いただいた未着商品(2/5~2/6着荷指定)の出荷状況につきましては、マイページからのご確認ができません。
・商品発送時に出荷完了メールを送信いたしますので、出荷完了メールにてご確認をお願いいたします。
●旧サイトのご注文履歴の移行について●
・旧サイトのご注文履歴データは2025年2月中を目途に新サイトへ移行予定となっております。(納品完了済みデータのみ)
・お客様のマイページ内、発注履歴に追加予定ですので今しばらくお待ちくださいませ。
※移行対象データは2024年1月1日以降のご発注データに限ります。
※2025年1月31日時点で保有されていた旧サイトでのポイントは移行済みです。
●旧サイトのご注文に関する領収書発行について●
・旧サイトのご注文履歴データを新サイトへ移行後は、マイページよりお客様ご自身で領収書の発行が可能です。
・移行対象以前のご注文データ(2024年1月以前)の領収書発行をご希望の場合はお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
※上記お問い合わせによる過去1年以上前の領収書発行につきましては、システム保持の関係上、2025年2月25日のご依頼までとなります。