1. フーヅフリッジトップ
  2. 年末年始の配送およびお問い合わせについて

【大切なお知らせ】

年末年始の配送およびお問い合わせについて

日頃よりフーヅフリッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始は荷物量の増加に伴い、全国的に配送の遅延が予想されます。
つきましては12月下旬から年末年始期間中は通常の営業とは異なりますので、以下をご確認ください。

■ 出荷停止期間について

下記の日程は出荷業務を停止いたします。ご注文に関しては年末年始にかかわらずお受けいたします。

年末年始の配送日

※年内最終の出荷は、12月26日(水)AM8:00までのご注文分になります。
以降のご注文につきましては、1月5日(土)以降の出荷になります。

■ 配送日時指定について

下記の日程の配送日時指定はご希望に添えない場合がございます。
例年以上に荷物の大幅な遅れが予想されます。あらかじめご了承の上、お早めのご注文をお願い申し上げます。

2018年12月20日(木)~
2019年1月10日(木)

※1月1日(火)~1月6日(日)は配送希望日時として設定できません(地域によって多少前後いたします)。

■ お問い合わせについて

下記の日程は、カスタマーセンターのお問い合わせ窓口はお休みを頂戴いたします。
期間中にいただきましたお問い合わせの返信は1月7日(月)以降順次ご対応させていただきます。

2018年12月28日(金)17:00 ~
2019年1月7日(月)10:00

以上、
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ窓口

フーヅフリッジ カスタマーセンター
TEL:0800-800-118
受付時間:10:00~17:00 月~金(土日祝日、年末年始を除く)
メールでお問い合わせの方はこちらから