「おいしいコーヒーを一人でも多くの人へ。」UCCグループのコーヒー事業の裏側をご紹介していきます。
※本メールは、ユーシーシーフーヅ株式会社の社員と過去に名刺交換、
または過去の展示会やセミナーにて弊社サービスをご紹介させていただいた皆様にお送りしております。
ユーシーシーフーヅ株式会社
Vol.3 ココがすごい!
UCCが手掛けるコーヒーの研究と
商品開発の秘密
第3弾では、お客様に「安定したおいしさ」と「新しいおいしさ」をお届けするため、最新テクノロジーの設備を整え、研究・開発を行うイノベーションセンターと、コーヒーと健康にまつわる研究の成果もお見せいたします!
最新の設備が整うイノベーションセンター
UCCイノベーションセンターには、「研究企画」「技術開発」「製品開発」の3つの機能があります。各機能の連携により、コーヒーイノベーションの創造と発信を実現します。
最新の設備が整うイノベーションセンター
イノベーションセンターについて   >
コーヒー担当おすすめ!コーヒーにまつわる豆知識
コーヒーと健康 日本人のポリフェノール摂取源!?淹れたてコーヒーの実力
抽出かすと活用法 おいしい!を見極める技術
次回は7月に配信予定です。
「だからすごい!UCCの製造・技術」について紹介します!
お客様のお悩み解決にご協力させてください!
コーヒーのプロとしてのご提案はもちろんのこと、長年、数多くのお店とお付き合いをさせていただいていきた経験が、私たちのノウハウとして蓄積されています。
コーヒーの販売だけではなく、オーナーの皆様とともに、カフェ・喫茶事業を成功させることが、私たちの喜びであり、役目であると考えています。
お問い合わせはこちら   >
カフェを開業したい方へ
業務用コーヒー
業務用コーヒー
業務用コーヒー
コーヒーマシンをお探しの方へ
コーヒーマシン
最後までご覧いただきありがとうございました!

過去メルマガをご覧になりたい方はこちらから

Vol.1 信頼される理由、UCC直営農園のこだわりとは?   > Vol.2 徹底した品質管理、安全・安心の根拠とは?   >
■ メールアドレスの変更・配信停止はこちら
■お問い合わせはこちら
本メールの送信アドレスは送信専用です。
返信いただいても対応はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
【発行・編集】
UCC FOODS(ユーシーシーフーヅ)
copyright(C) UCC FOODS Co.,LTD. all rights reserved.