「おいしいコーヒーを一人でも多くの人へ。」UCCグループのコーヒー事業の裏側をご紹介していきます。
※本メールは、ユーシーシーフーヅ株式会社の社員と過去に名刺交換、
または過去の展示会やセミナーにて弊社サービスをご紹介させていただいた皆様にお送りしております。
ユーシーシーフーヅ株式会社
Vol.1:信頼される理由、
UCC直営農園のこだわりとは?
UCCグループでは、1981年に日本のコーヒー業界で初めてジャマイカのブルーマウンテンコーヒーエリアで農園事業を手がけ、その後、ハワイにも直営農園を開設し、生産地でコーヒーを育て、栽培段階からコーヒーの品質をコントロールしています。
各農園で育てているコーヒーの魅力と特徴をお見せします!
UCCブルーマウンテンコーヒー直営農園
ジャマイカと言えば、優雅な香り、調和の取れた甘味のある味わいから“コーヒーの王様”と称される「ブルーマウンテンコーヒー」が有名です。
ジャマイカの直営農園
ジャマイカの直営農園についてはこちら   >
UCCハワイコナコーヒー直営農園
ハワイコナコーヒーとは、“ハワイ島の西側のコナ地区で栽培されるアラビカ種のコーヒー”のことです。コナ地区で生産されるコナコーヒーが最高品質とされ、世界的にも有名です。
ジャマイカの直営農園
ハワイコナコーヒーの直営農園についてはこちら   >
次回は5月に配信予定です。
「原料調達から徹底した品質保証体制」の紹介をいたします!
お客様のお悩み解決にご協力させてください!
コーヒーのプロとしてのご提案はもちろんのこと、長年、数多くのお店とお付き合いをさせていただいていきた経験が、私たちのノウハウとして蓄積されています。
コーヒーの販売だけではなく、オーナーの皆様とともに、カフェ・喫茶事業を成功させることが、私たちの喜びであり、役目であると考えています。
コーヒーマシンをお探しの方へ
コーヒーマシン 新品マシンだけではなく、いま注目のリフレッシュ機(メンテナンス済みの中古機)もご案内しています。コーヒーマシンの販売・レンタルからメンテナンス、カフェ開業までトータルにサポートいたします。
コーヒーマシンについてはこちら   >
カフェを開業したい方へ
業務用コーヒー 業務用コーヒーの選び方
お客様の味覚の多様化、オーナー様のこだわりや抽出方法の多様化に合わせ、80アイテムを超える業務用レギュラーコーヒーを取り揃えています。コーヒー豆の選び方から抽出方法までお教えします。
業務用コーヒーはこちら   >
業務用コーヒー カフェトーク
"コーヒーを飲みながらちょっと一息"カフェ事情・カフェ経営のノウハウ・カフェのリアルをご紹介しています。少しでもお客様のビジネスに繋がるヒントになればうれしく思います。
カフェトークについてはこちら   >
最後までご覧いただきありがとうございました!
■ メールアドレスの変更・配信停止はこちら
■お問い合わせはこちら
本メールの送信アドレスは送信専用です。
返信いただいても対応はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
【発行・編集】
UCC FOODS(ユーシーシーフーヅ)
copyright(C) UCC FOODS Co.,LTD. all rights reserved.