タピオカの次はこれ!?
和菓子の定番!優しい甘さともちぷる食感のわらび餅!
※本メールは、ユーシーシーフーヅ株式会社の社員と過去に名刺交換、
または過去の展示会やセミナーにて弊社サービスをご紹介させていただいた皆様にお送りしております。
UCCグループの業務用食材ECサイト
UCC&FOODS FRIDGE SPECIAL Mail
FOOD            >
COFFEE            >
新メニューに使えるトレンド情報をお届け!
江戸からあった和菓子が進化!!
わらび餅ドリンク!
タピオカドリンクに続いて、じわじわとブームが来ている「わらび餅ドリンク」ドリンクにわらび餅を入れた新感覚メニューで、タピオカと同じく太いストローで吸って味わうのが特徴的ですが、タピオカとはまた違ったもちぷる感と優しい甘さが魅力です。緑茶やほうじ茶などの日本茶と相性が良く、インバウンド向けの商品としても人気となりそうです。
わらび餅ドリンクについて
ごろごろ野菜のボロネーゼ
@わらびもちを解凍しておく
Aグラスにわらびもち、氷、抹茶、牛乳を注ぐ
わらび餅ドリンク
アレンジに使える商材
レシピの他にもアレンジ次第で使える商材のご紹介です。ぜひ、お店の新メニューの参考にご利用ください!
  
ご要望やお問い合わせはこちら   >
ご不明点やご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。
フーヅフリッジ人気カテゴリー
スイーツ
カフェ
ロイヤルシェフ
■ メールの配信停止はこちら
■お問い合わせはこちら
本メールの送信アドレスは送信専用です。
返信いただいても対応はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
【発行・編集】
UCC FOODS× FOODS FRIDGE(フーヅフリッジ)
copyright(C) FOODSFRIDGE Co.,LTD. all rights reserved.