1. フーヅフリッジトップ
  2. ご注文について

ご注文について

商品を確認する

商品を確認する

欲しい商品をクリックすると、商品の情報が記載されたページへ到達します。
商品の価格、在庫、賞味期限など確認の上、購入にすすんでください。

温度帯はアイコンを確認。在庫ありの表示あり。価格は1個単位の金額です。数量が予め複数入っている商品がありますので、その場合は価格に数量をかけた数がこの商品の購入金額になります。賞味期限は、製造日からの期間です。実際の賞味期限とは異なりますので、予めご了承ください。 →詳しくはこちら
温度帯はアイコンを確認。在庫ありの表示あり。価格は1個単位の金額です。数量が予め複数入っている商品がありますので、その場合は価格に数量をかけた数がこの商品の購入金額になります。賞味期限は、製造日からの期間です。実際の賞味期限とは異なりますので、予めご了承ください。 →詳しくはこちら
▲トップに戻る

賞味期限について

賞味期限について

商品ページに記載の「賞味期限」は、製造日からの期間を記載しております。
予めご了承ください。尚、フーヅフリッジでは、商品出荷の際、
出荷日より賞味期間が1ヵ月を切っている商品については出荷致しません。
ご注文の商品の賞味期限が、1ヵ月を切っている商品につきましては、
こちらから確認のご連絡をいれさせて頂きます。

▲トップに戻る

※但し、賞味期限が短い(賞味期限60日以下の商品について)商品につきましては対象外とさせていただきます。

カートの中身を確認する

カートの中身を確認する

サイトトップの「カート」ボタンや商品をカートに入れた後に表示される
「カートを見る」ボタンを押してください。
※カートを見るにはログインが必要です。会員登録についてはこちらをご確認ください。

サイトトップには送料無料までの金額が表示されています。ご注文の際にご活用ください。商品ページからは買い物を続ける場合は「買い物を続ける」をクリック。カートの中身を確認する場合は「カートを見る」をクリック。
サイトトップには送料無料までの金額が表示されています。ご注文の際にご活用ください。商品ページからは買い物を続ける場合は「買い物を続ける」をクリック。カートの中身を確認する場合は「カートを見る」をクリック。
▲トップに戻る

すべての注文を確認、修正する

すべての注文を確認、修正する

フーヅフリッジでは通常の購入とは別に「Amazon」のアカウントを用いて、
購入が可能です。

数量の変更があれば入力して下さい。通常の購入は「支払い、配送方法の選択へ」をクリック。
数量の変更があれば入力して下さい。通常の購入は「支払い、配送方法の選択へ」をクリック。 →詳しくはこちら

「Amazonアカウントでお支払い」を選択すると、
Amazonに登録されている登録情報をもとに、支払い、配送先が決まります。
→詳しくはこちら

▲トップに戻る

配送先・配送日時を選択する

配送先・配送日時を選択する

配送先は会員登録の際の住所が設定されています。
別の場所へ送付する場合は「新規配送先を入力する」を選択してください。

▲トップに戻る

お支払情報を選択する

お支払情報を選択する

フーヅフリッジは色々なお支払い方法をご用意しています。
詳細は、各お支払い方法の「詳しくはこちら」をご参照ください。

※Amazonアカウントでのお支払いは「カートを見る」ページの下部にございます。

▲トップに戻る
代引き
商品の到着時に、商品と引き換えに
フーヅフリッジ株式会社が指定する配送業者の
ドライバーに直接お渡しください。
※代引き手数料は無料です。
→詳しくはこちら
クレジットカード
クレジットカード決済では
以下のカード会社がご利用いただけます。
JCBカード / VISAカード / MasterCard / American Express / DinersClubCard
JCBカード / VISAカード / MasterCard / American Express / DinersClubCard

→詳しくはこちら
Amazon Pay
Amazon Payは、
Amazonに登録されている住所・カード情報を使い、フーヅフリッジへ会員登録・ご注文をしていただけます。
→詳しくはこちら
請求書後払い
請求書後払いをご希望のお客様は、
フーヅフリッジの新規会員登録時に
請求書後払い(PortiaPAY)を利用するに
チェックを入れてください。
※すでにFOODSFRIDGE会員のお客様は、
マイページよりお申し込みください。

※法人登録の方のみ利用可能です。
→詳しくはこちら

注文内容を確認する

注文内容を確認する

注文内容の他に、配送料、配送先の住所、お支払い方法を確認ください。

配送料が商品欄の右下に表示されます。確定の場合は「以上の内容で注文する」をクリック。修正する場合は、「前のページ」で戻り修正する。
配送料が商品欄の右下に表示されます。確定の場合は「以上の内容で注文する」をクリック。修正する場合は、「前のページ」で戻り修正する。

※配送料に関してはこちらをご確認ください。

▲トップに戻る

注文を確定する

注文を確定する

注文が完了したら、登録メールアドレス宛に「ご注文完了メール」を送付します。

※注文受付時に通信障害や注文内容に不備があった場合、フーヅフリッジ株式会社とお客様との売買契約は成立せず、注文分の商品をお届けすることができないことがあります。この場合、お客様が商品の購入ができないこと、またはそれに付随してお客様に生じる一切の損害について、フーヅフリッジ株式会社は何らの責任を負わないものとします。

▲トップに戻る