ご利用ガイド

■注文について

STEP1

商品を
カートに入れる

STEP2

レジで
お買い上げ

STEP3

ご注文完了

ご注文完了メール送付

STEP4

商品到着

STEP1商品をカートに入れる

商品の選択

商品に関する詳しい情報は、一覧ページの商品名か商品画像をクリックするとご覧になれます。お買い上げの商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。(※1)

商品の確認(カートの中身)

お買物が終わりましたら、画面右上“ショッピングカート”よりご注文手続きを行ってください。

STEP2レジでお買い上げ

(1)ご注文手続き

上記の操作にて、カートのご注文内容をご確認いただき、「支払い・配送方法の選択へ」をクリックしてください。※ログインされていない場合は、ログイン画面が表示されますのでログインをおこなってください。会員登録がされていない場合はお手数ですが「新規登録」をクリックし会員登録をおこなってください。尚、登録料は不要です。(※2)

(2)商品のお届先(配送先)を選択してください。

商品のお届先(配送先)を選択してください。「新規配送先を入力する」をクリックすると新しいウィンドウが表示されますので、新規配送先の追加がおこなえます。(※3)

(3)商品の数量を確認・変更してください。

商品の数量を確認してください。数量の変更・削除をおこなう場合は、最下部の「前のページへ」ボタンをクリックして、おこなってください。

(4)お支払い方法をご選択してください。

お支払い方法は、下記の2つからお選びください。

・クレジットカード支払い ・代金引換

ご請求金額には、商品代金、配送料、消費税が含まれます。

→お支払い方法別詳細ガイド

配送料について

【1都7県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県・山梨県)】

540円(税込)

お買い上げ金額の合計が5,400円(税込)以上の場合、配送料が無料となります。


【上記以外】

1,080円(税込)

お買い上げ金額の合計が10,800円(税込)以上の場合、配送料が無料となります。

(5)領収書の発行について

領収書の発行をご希望される場合は、メール、または、フリーダイヤルにてその旨、お知らせください。その際「領収書の名義」「領収書のお届け先ご住所とお名前」並びに『領収書希望』とお伝えください。(領収書の発行は、ご注文商品発送後、別途発行手続きとなりますことを予めご了承ください。)

■配送日時をお選びください。

注文は24時間受け付けます。ただし、お客様がいずれの方法で注文した場合であっても、午前9時までの注文を当日注文分として取扱い、午前9時以降の注文は翌営業日注文分として取扱います。なお、土曜日、日曜日のご注文は、月曜日受付分となり最短で火曜日のお届けとなります。
UCCグループ各事業会社がお客様からの注文を受け付けた後、商品の出荷をご連絡させていただいた時点をもって、フーヅフリッジ株式会社とお客様との売買契約が成立します。
注文受付時に通信障害や注文内容に不備があった場合、フーヅフリッジ株式会社とお客様との売買契約は成立せず、注文分の商品をお届けすることができないことがあります。この場合、お客様が商品の購入ができないこと、またはそれに付随してお客様に生じる一切の損害について、フーヅフリッジ株式会社は何らの責任を負わないものとします。

STEP3ご注文完了

ご注文完了後、ご注文完了メールを送付します。

STEP4商品到着

商品が到着します。
宅配便にてお届けします。(ヤマト宅急便・クール宅急便)

■配送・送料について詳しくはご利用規約をご覧ください。

商品のお届けについて

ご注文いただいた商品は弊社指定倉庫から発送されます。
お届けは商品によって異なりますが、通常翌日以降にお届けします。(土・日曜日のご注文に関しては月曜日分の受付となり、最短で火曜日のお届けとなります)
在庫状況等によりお届けがやむなく遅れる場合には弊社よりご連絡する場合がございます。
宅配の時間帯指定、宅配時にご不在の場合の対応方法は、配送業者のサービスの範囲内において可能な範囲内で対応させていただきます。

天災地変、交通事情及び配送業者の事情等の理由により、あるいは年末年始、夏季休暇、中元歳暮等の時期等においては、お届け日数の目安でお届けできない場合がありますのでご了承ください。この場合、お客様が商品の購入ができないこと、それに関連して生じる一切の損害について、フーヅフリッジ株式会社は何ら責任を負わないものとします。

商品の選択について(※1)

続けて他の商品もお探しになる場合は、そのまま他のページに移動し、上記の操作を繰り返してください。

ご注文手続きについて(※2)

フーヅフリッジ株式会社は次の事由の一にでもお客様が該当した場合には、会員登録のための申し込みを受け付けない場合があります。
・既に会員登録をされている場合
・日本国外に居住もしくは所在する場合
・第2条に定める本サービス提供対象地域外に居住もしくは所在する場合
・過去に会員登録の抹消を受けたことがある場合
・会員登録の申込内容に虚偽の事項が含まれていると認められる場合
・その他、会員登録を承認することが不適当であると弊社が判断する場合

配送先の選択について(※3)

配送先の情報には、下記の項目をご記入ください。
・氏名 ※お届け先名
・氏名(カタカナ)
・郵便番号
・都道府県
・市区町村
・番地以降
・電話番号(ハイフン付き お届け先のお電話番号)

※ご注意
ご自宅(本人)のご住所を変更になる場合は、大変お手数ですが画面上部の“マイページ”より変更をおこなってください。

■キャンセル・受注変更について

ご注文受付後の商品のキャンセルは「マイページ」画面の「購入履歴」より可能です。既にご注文変更受付時間を過ぎている場合、お客様都合によるご注文のキャンセル及び変更はできませんのであらかじめご了承願います。

■返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換は、一切受け付けておりません。
お届けした商品が、ご注文商品と異なっていた場合、商品に瑕疵があった場合は、お電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

製品・商品発送に関するお問い合わせ先

フーヅフリッジ カスタマーセンター
TEL:0800-800-1184
受付時間:10:00~17:00 月~金曜日(土日祝日、年末年始を除く)

■品切れについて

掲載した商品は、掲載期間中品切れ等の無いように万全の準備をしておりますが、特定の商品にご注文が殺到した際等には品切れになることもあります。恐れ入りますが、予めご了承ください。

■価格・仕様に変更について

フーヅフリッジ株式会社は画面掲載中に価格または仕様等をお客様の承認を要することなく任意に変更することができます。

■お知らせ

お問い合わせ窓口

製品・商品発送に関するお問い合わせ先

フーヅフリッジ カスタマーセンター
TEL:0800-800-1184
受付時間:10:00~17:00 月~金曜日(土日祝日、年末年始を除く)

本サービスの停止と中止

  1. 次の各号の一にでも該当する事由が生じた場合、お客様への事前の連絡、通知、予告無しにフーヅフリッジ株式会社は本サービスの利用の全部または一部を一時的に停止する場合があります。
    1. (1)天災地変、停電などまたは電気通信事業者の回線事故等により受注機器に障害や機能不全が発生したとき
    2. (2)法令の制定改廃、労働争議その他やむを得ない事情により本商品の引渡しが困難となるおそれのあるとき
    3. (3)受注機器の保守又はメンテナンスを行う必要があるとき
    4. (4)その他、本サービスの運営に関して必要があるとUCCグループ各事業会社が判断した場合
  2. 次の各号の一にでも該当する事由が生じた場合、お客様への事前の連絡、通知、予告等無しに、UCCグループ各事業会社は本サービスを中止する場合があります。
    1. (1)天災地変、停電などまたは電気通信事業者の回線事故等により受注機器に障害や機能不全が発生し、復旧が不可能とフーヅフリッジ株式会社が判断した場合
    2. (2)法令の制定改廃、労働争議等があり、本サービス提供を継続するのが困難であるとフーヅフリッジ株式会社が判断した場合
    3. (3)その他、本サービスの提供継続が困難であるフーヅフリッジ株式会社が判断した場合

準拠法

お客様とフーヅフリッジ株式会社との諸契約に関する準拠法は、日本法が適用されるものとします。

合意管轄裁判所

本商品等および本サービスに関するフーヅフリッジ株式会社とお客様との間で紛争が生じた場合、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

■お支払い方法について

フーヅフリッジでは以下のお支払い方法からお選びいただけます。 ご注文後の商品手配となりますのでご了承ください。

1.クレジットカード

・クレジットカード決済では以下のカード会社がご利用いただけます。

JCB VISA MasterCard AmericanExpress DinersClub

2.代金引換での支払いの場合

商品の到着時に、商品と引き換えに●フーヅフリッジ株式会社●が指定する配送業者のドライバーに直接お支払いください。