1. フーヅフリッジトップ
  2. お支払いについて

お支払いについて

クレジットカードで購入

クレジットカードで購入

クレジットカード決済では、以下のカード会社がご利用いただけます。
JCBカード / VISAカード / MasterCard / American Express / DinersClubCard

「支払い方法」で「クレジッドカード」を選択すると、カード情報の入力ができます。入力したら、注文内容の確認へ。
「支払い方法」で「クレジッドカード」を選択すると、カード情報の入力ができます。入力したら、注文内容の確認へ。
▲トップに戻る

代引きで購入

代引きで購入

商品の到着時に商品と引き換えにフーヅフリッジ株式会社が指定する配送業者のドライバーに現金にてお支払いください。
代引き手数料は無料です。

※代引き注文でのクレジットカード・デビットカード決済はご利用頂けません。
※直送の商品を注文した場合、代引きは選択できません。

「支払い方法」で「代引き」を選択。入力したら、注文内容の確認へ。
「支払い方法」で「代引き」を選択。入力したら、注文内容の確認へ。
▲トップに戻る

Amazonアカウントで購入

Amazonアカウントで購入

『amazon.co.jp』にご登録の住所やクレジットカード情報を
利用してご注文が可能です。

Step1:Amazonアカウントでお支払いを選択する

Step2:Amazonで登録しているメールアドレスとパスワードを入力してください

Step3:支払い・配送方法の確認をする

登録している住所が表示されます。複数登録している場合は、下部に表示されます。登録しているカード情報が表示されます。複数登録している場合は、下部に表示されます。問題がなければ「注文内容の確認へ」をクリック。
登録している住所が表示されます。複数登録している場合は、下部に表示されます。登録しているカード情報が表示されます。複数登録している場合は、下部に表示されます。問題がなければ「注文内容の確認へ」をクリック。
▲トップに戻る

請求書後払いで購入

請求書後払いで購入

フーヅフリッジのお支払が、『PortiaPAY』※を用いて、月末締め、翌月末払いで
簡単に【請求書後払い】ができるようになりました。
後払い決済をご利用の方は、PortiaPAYの会員登録が必要です。
PortiaPAYの登録料・利用料は無料です。

※PortiaPAYとは、BtoB決済代行サービスです。
ご利用には審査がございます。
フーヅフリッジは、PortiaPAYの審査に一切関わっておりません。

< PortiaPAY(ポーシャペイ)ご利用の流れ >

①〜③ ご注文・納品
お客様が直接「FOODSFRIDGE」にて商品の注文・仕入れをしてください。商品がお客様に納品されます。
④ご請求
【納品完了情報】を元にPortiaPAY(ポーシャペイ)が請求書を発行いたします。請求書は請求が締まった月末の翌営業日にPortiaPAY(ポーシャペイ)のマイページよりダウンロードしてください。
⑤お支払い
請求書に記載されているお支払い日までにPortiaPAY(ポーシャペイ)へお振り込みください。
※お振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。

< PortiaPAY登録の流れ >

■新規でPortiaPAY(ポーシャペイ)会員登録をする場合

フーヅフリッジの新規会員登録時やすでに会員の方もPortiaPAYの登録を
行えます。新規会員登録もしくはマイページの「ユーザー情報の変更」から
PortiaPAYの登録をおこなってください。

登録後、PortiaPAY(ポーシャペイ)のオペレーターからお電話をいたします。

※ご連絡がいくまでにお時間がかかる場合がございます。

注1)重要情報は必ずプリントアウトして大切に保管をお願いします。

パソコンとプリンターのご用意をお願いします。
パソコンとプリンターのご用意をお願いします。

注2)法人様で携帯番号を入力した場合
携帯電話によるご登録となりますので、お客様ご自身でご登録を進めて
いただく必要がございます。スマートフォンのSMS(メッセージ)と
ご登録時のメールの受信ボックスをご確認ください。

■すでにPortiaPAY(ポーシャペイ)会員の場合

「既に登録している番号を使用する」にチェック
「既に登録している番号を使用する」にチェック

フーヅフリッジ会員登録が終了しましたら、「ポーシャヘルプデスクまでお電話ください。

オペレーターに「【フーヅフリッジ】でポーシャペイを使用したい」とお伝えください
オペレーターに「【フーヅフリッジ】でポーシャペイを使用したい」とお伝えください
▲トップに戻る

領収書の発行について

領収書の発行について

この度、当サイトはインボイス制度に対応するための仕様変更を行った為、
下記手順によるオンライン領収書発行はご利用いただけません。

メールでの送付対応に切り替えさせていただいておりますので、
ご購入商品の領収書発行をご希望されるお客様におかれましては、
当サイトのお問い合わせフォームから、必要項目をご記載のうえお申込みをお願いいたします。
申し込み詳細手順はこちらをご確認ください。

▲トップに戻る