旧サイト注文履歴移行・会員ランク変更遅延のご案内
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
3月の会員ランク更新につきまして、旧サイト注文履歴移行に時間を要しており、ランク更新に遅れが生じております。
お待たせをいたしまして申し訳ございませんが、ランク更新が完了次第、ご案内をさせていただきます。
また、3月よりランクが変更となるお客様へは、ランク更新が完了次第、未更新期間の獲得予定ポイントを新ランクの還元率で試算の上、付与させていただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先:
フーヅフリッジ カスタマーセンター
TEL:0120-123-067
受付10:00~17:00(月~金/年末年始)