【重要】一時的なシステムエラーに伴う出荷遅延 解消のお知らせ
いつも「FOODS FRIDGE(フーヅフリッジ)」をご愛顧いただき、ありがとうございます。
7月28日にご報告させていただきました一時的なシステムトラブルですが、解消・復旧しております。お客様へはご心配、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
なお、7月25日~27日にご注文いただいたお荷物につきましては、お届け希望日より2~3日程度のお届け遅延の可能性がございます。
発送状況につきましては、引き続き出荷メールにてご連絡させていただきます。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
引き続きサイトでのお買い物をお楽しみくださいませ。
本件に関するお問い合わせ先:
フーヅフリッジ カスタマーセンター
TEL:0120-123-067
受付9:00~17:00(月~金/土日祝・年末年始除く)